【クーポンあり】NEW OPEN!オシャレなユーズド雑貨が並ぶカフェ・バルバ

記事の最後に読者限定のサービスクーポンがあります。

洞爺湖町高砂の国道37号沿いに2017年4月17日、オープンした
Cafe Barba(カフェ・バルバ)

店主の小林律子さん選りすぐりのユーズド雑貨・衣料品ショップとカフェが一体となったお店です。cafebarba_12cafebarba_9ユーズド販売はバッグ、アクセサリー、洋服など。
中にはブランド物もあり、価格もかなりお手頃です。

お洋服や雑貨が大好きで、いつかお店を持ちたいと考えていた小林さんは、古物商の資格を取得し開店準備にあたったそうです。
販売だけでなく、立ち寄った方がのんびりとコーヒーを飲めるようにと、カフェも併設しました。
「わたしの部屋そのものです 🙂 」
という店内はとってもエレガントで、小林さんのセンスのよさが伺えます!cafebarba_8
cafebarba_2バッグ選びに迷ったお客様に「こちらがお似合いですよ」とさりげなくアドバイスする姿が印象的でした。
お買い物しながら見立てを聞いてみるのも楽しそうです。
軽食メニューは現在トースト、フレンチトースト、パンケーキの3種類。
今後はカレーやパスタなどのランチメニューも増やす予定だとのことです。
今日はフランスパン生地を使ったフレンチトーストをいただきました。

cafebarba_15

フレンチトースト500円、コーヒー300円

cafebarba_14 上品な甘さがとてもおいしくて、さらにお皿の美しさにも惚れ惚れ・・・。
「素敵な器で食事やコーヒーをより一層楽しんでいただきたいです。
でも、お皿まで食べないでくださいね(笑)」
cafebarba_17

お店から出ると海の香りがして、ああここは虻田だったけ、と思い出したのでした。
「お洒落」や「エレガント」が好きな方に特におすすめなカフェです!


★そ・ら・み読者限定クーポン★

終了いたしました。

衣料品、雑貨などお買い上げ3,000円以上でコーヒー一杯サービス!

有効期限:2017年4月20日(木)から5月12日(金)まで

店頭にてご覧の画面をスマートフォン等でご提示いただくか、プリントアウトしてお持ちください。


cafebarba_13バルバCafe Barba
カフェバルバ
北海道洞爺湖町高砂町10

営業時間 11:00~ 17:00

定休日 日曜・月曜

TEL 090-1383-8001

 

chそらみ編集部

投稿者プロフィール

影の編集長と言われている。
あなたに地域の魅力的な情報をお届けします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

話題の記事

  1. 2017-9-15

    ポークチャップ/レストラン悠

  2. 2017-9-12

    どんぶりの極(きわみ)で白老牛特上カルビ丼

  3. 2017-9-11

    温玉のせ生パスタカルボナーラ/ぶどうの木

ページ上部へ戻る