春夏のナチュラルワンピース♪総合衣料品店 三つ丸

伊達市網代町の 総合衣料品店 三つ丸 で、
ナチュラルな春夏のワンピースを見つけました♪

この時期のイチオシはこのライン!三つ丸_8

シンプルなコットンのワンピース(1980円+税)。
手触りがよく気持ちのいい風合いの生地を使用しています。
同様のデザインで無地のカラシ、グリーンなどあります。
まだまだ肌寒い日も多い季節なので、七分袖で重ね着もでき、重宝しそうですね。
値段もかなりお手頃 😯 

三つ丸_11

そのほか、気になるワンピースいろいろ!
(クリックすると画像が大きくなります)

三つ丸_19

カットソーやアウター、スカート・パンツ類まで、
とにかくたーくさん、ナチュラル服がそろっていました。
三つ丸さんでは価格帯も幅広く扱っているので、予算に合わせてお買い物できるのも嬉しいところです!
かわいい革靴も 😳 三つ丸_4こちらは「RECIPE」というメーカーのもの。日本製で品質がとてもよいそうです。
「驚くほど皮が柔らかく、本当に履きやすいです!」とお店の方が絶賛していました。
現在は画像の2種類を扱っていますが、他のカラーやデザインも取り寄せ可能だそうです。
詳しくは店頭でお問い合わせください。

★ 掲載商品は売り切れとなる場合がございます。ご了承ください。
★ 商品詳細は、下記にお問い合わせください。


心ときめく春夏のお洋服を探しに出かけてみてはいかがでしょうか♪♪

三つ丸_3

雑貨類もおすすめ!

総合衣料品店 三つ丸

北海道伊達市網代町27番地
TEL  0142-25-3333
OPEN AM10:00〜PM6:00 
CLOSED 年末年始
最新情報はこちらからどうぞ↓↓
むしゃなび内 総合衣料品店三つ丸のページ

 

chそらみ編集部

投稿者プロフィール

影の編集長と言われている。
あなたに地域の魅力的な情報をお届けします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

話題の記事

  1. 2017-9-15

    ポークチャップ/レストラン悠

  2. 2017-9-12

    どんぶりの極(きわみ)で白老牛特上カルビ丼

  3. 2017-9-11

    温玉のせ生パスタカルボナーラ/ぶどうの木

ページ上部へ戻る