街の雑貨屋さん、めむはうすがリニューアルOPEN!!

2017年3月1日、雑貨店「memhouse/めむはうす」が梅本町に移転し、リニューアルオープンしました!
早速足を運んでみると、ラグジュアリーな雰囲気の入り口がすてき。
ワクワクしながら中へ入ると・・・。

_DSC8557

輸入雑貨が並ぶおしゃれな店内は、リニューアルのフレッシュな空気に満ち満ちていましたっ。

_DSC8551

溢れんばかりのお祝いのお花たち・・・。

この日は初日ということもあり、大変賑わっていました。
にこにこしながら、楽しそうに雑貨を選ぶお客さんの姿を見ていると、なんだかこちらまで幸せ感いっぱいに 🙂
カラフルでおしゃれな輸入モノのベビー用玩具やグッズも豊富なので、赤ちゃんを連れた若いお母さん達も見かけましたよ。 

それでは、店内で見つけた、春を感じる素敵なものたちを、ちょっとご紹介します。
(クリックすると画像が大きくなります。)

う〜ん、ときめきますね!
中でも筆者は今回、特にアクセサリーが気になりました。
花や蝶や星をモチーフにしたデザインで、ロマンチックでとにかくかわいいんです 😳 行かれたらぜひチェックしてみてくださいね。

そして、3月5日(日)まで、オープン記念セールが開催中です。_DSC8549

なんと、店内全品10%オフ!!(特価品・お菓子・書籍は除く)
さらに、1000円以上お買い上げの方には、memhouseオリジナルキャンドルがプレゼントされますよ〜〜。
これはもう、行かねば。

詳細はお店のブログをご覧ください。

北海道伊達市の輸入雑貨店「めむはうす」公式ブログ -リーダー的主観。


街の小さな雑貨屋さん
memhouse 
めむはうす

北海道伊達市梅本町39-4
TEL  0142-21-3003
OPEN   11:00 ~ 19:00
CLOSED     毎週火曜日

http://www9.plala.or.jp/memhouse/
むしゃなび内めむはうすのページ

chそらみ編集部

投稿者プロフィール

影の編集長と言われている。
あなたに地域の魅力的な情報をお届けします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

話題の記事

  1. 2017-9-15

    ポークチャップ/レストラン悠

  2. 2017-9-12

    どんぶりの極(きわみ)で白老牛特上カルビ丼

  3. 2017-9-11

    温玉のせ生パスタカルボナーラ/ぶどうの木

ページ上部へ戻る