ほっこりあったかハンドメイド17(土)まで!

リトルチェアの冬の展示販売会「ほっこりあったかハンドメイド」が始まりました♪
バッグ、木工、アクセサリー、布ものなど、これからの季節に活躍しそうなハンドメイド作品がいっぱいの会場です!_dsc7859

_dsc7872

_dsc7871

クリスマスシーズンということで、お友達や自分用のプレゼント選びに訪れる人も多いようです。
ハンドメイドの一点ものなので、だれかとカブったりしないことや、手頃な値段で購入できるのは、やっぱり魅力だなあと思います。
それぞれの作家のセンスそして手のぬくもりを感じるところもすてきです。
平日の日中でしたが、なかなか賑わっていましたよ 🙂 
シックなアクセサリーは伊達在住のRUTIRU(ルチル)さんの作品。
_dsc7837_dsc7843 今回の新作のテーマは「シック&モダン」だそうです。
上品な大人の雰囲気ですが、ほかにカラフルでカジュアルな感じのものもあったりするので、チェックしてみてくださいね。
この日12日(月)は、会場にRUTIRUさんがいらしたので、いろいろとお話も聞けました。
作った方と話しながら選ぶと、ますます愛着が湧きそうですね。
1,000円〜2,000円前後で買えるものが多いです。
_dsc7847また今年は、ワンピースやセットアップなど、洋服も出品されています。
クリスマスから冬じゅう使えそうなスワッグやフラワーアレンジメント、お正月飾りも気になるところ。

今週土曜日まで開催中です!!

気軽に足を運んでみてくださいね。

14日(水)14時~16時には「和佳奈さんのワンコイン(500円)手相占い」があります。_dsc7884

リトルチェアの
ほっこりあったかハンドメイド展

2016年12月12日(月)〜17日(土)
10:00〜16:00(最終日は15:00まで)
会場:大町ミニギャラリー(伊達市大町3番地7)

最新情報はリトルチェアのブログからどうぞ↓↓

http://blog.mushanavi.com/romantic/

むしゃなび内リトルチェアのページ

 

chそらみ編集部

投稿者プロフィール

影の編集長と言われている。
あなたに地域の魅力的な情報をお届けします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。