野鳥が集まる室蘭の隠れ家カフェ

森の中の静かなカフェを見つけました。ここ、室蘭です!中心街を離れると、自然がいっぱいなんだなあ、としみじみしていると、窓のすぐ外に、野鳥が集まってくるんです。庭にいくつも餌台を取り付けていて、だんだんと沢山やって来るようになったのですって。にぎやかでかわいいことといったら・・・コーヒーをお替わりして、ずーっと見ていました。
s_%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-26-15-57-50店内で流れているバロック音楽と、さえずりが一緒に聴こえてうっとり。ふと見ると、コーヒーに庭の木立が映っていました。
s_%e9%9a%a0%e3%82%8c%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7いつのまにか鳥はいなくなって、街灯がぽつぽつと。野鳥とおいしいコーヒーに癒され、なんだかとても「ありがとう」と感じた初冬の午後でした。とても静かなカフェなので、名前や場所は書きません。行ってみたい方はお店のホームページを見てね→ http://moribaro.yu-yake.com

chそらみ編集部

投稿者プロフィール

影の編集長と言われている。
あなたに地域の魅力的な情報をお届けします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。