洞爺湖のyucanaでお茶タイム。
こちらはエスニックなお料理がとってもおいしいカフェですが、スイーツも最高なんですよ。
今日のケーキは何かな〜、とショーケースをのぞくのが本当に楽しみです♪
苺ソースと旬のブルーベリーがのったシフォンサンドをいただきました。
imageもちもち&しっとりで、おいしい〜〜。豆乳を使っているそうですよ。
地元でとれたものや身体にやさしい素材を使っているのは、嬉しいですね。
チーズケーキやガトーショコラなどなど、定番ケーキもみんな大満足なお味。

ベトナムコーヒーと一緒に、東南アジアのおしゃれなカフェに来た気分を満喫しました。
ドアの向こうには湖・・。
image

yucana
北海道虻田郡洞爺湖町洞爺町146−6
OPEN 12:00~16:00 (L.O.15:00)
CLOSED 金曜、日曜
 http://laketoya108.wixsite.com/laketoya/blank-cui6

 

とうやこマダムそらみ食べ歩き隊

投稿者プロフィール

カフェ巡りが大好きな洞爺湖在住のマダムでございます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る