イチゴ狩り7月初めまで@そうべつくだもの村

_DSC5296そうべつくだもの村はイチゴ狩りシーズン真っ盛りです。

ひろーいハウスの中にイチゴがいっぱい。家族連れや観光客で賑わっています。

入園料はどの果樹園も共通で大人880円、小学生680円、3歳以上480円(栽培方法によって一部料金が異なる果樹園あり)。時間制限なしで食べ放題でした。_DSC5318_DSC5329特大サイズのイチゴ探しに張り切る子供たち。「あった!あ、、こっちも!!」葉の間に隠れているのも見逃しません。

摘みたてはやっぱり最高ですね。「お母さん食べて」っていうのも嬉しかったです。

週末、お子さんと行かれてみてはいかがでしょうか。

期間は6月上旬〜7月初旬ですが、生育状況により変動します。

また、その場で入場できますが、日によって早めに終わってしまって入場できないことも。

出かける前に果樹園に問い合わせることをおすすめします。

イチゴ狩りができる壮瞥の果樹園一覧はこちら(そうべつくだもの村HP内)。

http://www.kudamonomura.com/kajuen-intro.html

_DSC5326

つやつやでピカピカ。とっても甘い!!

 

そうべつくだもの村カレンダー

※記事の内容は取材時の情報に基づいています。(取材2016年6月)  

 

chそらみ編集部

投稿者プロフィール

影の編集長と言われている。
あなたに地域の魅力的な情報をお届けします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る