わんちゃん連れOKのカフェレストラン! Greendays洞爺湖

洞爺湖温泉街のGreendaysさんにランチに行ってきました。

こちらのお店にはわんちゃん連れで入れるデッキ席があります。

愛犬と一緒に食事やカフェ、お酒が楽しめますよ!(デッキといっても、冬期は寒くないよう囲ってあるので安心です。)

お料理は旬の地場産・道産食材を使ったメニューで、その時々で変わるのだそう。  

写真は、この日(2016年2月4日)のランチのひとつ、「道産若鶏の甘辛ソース」1300円。

(ドリンクはマンゴーグレープジュース450円) 

ジューシーな道産鶏肉はボリューム満点。エスニックな風味の甘辛いソースであっという間に食べてしまいました。付け合わせのジャガイモがホクホクで甘い! 

お皿の淵に飾られたスパイスや、パンに添えられたたっぷりのオリーブオイルが素敵です。

  _DSC8579

お料理にも店内にも開放的で自由な雰囲気が漂っています。

次来たときには、どんなお料理と出会えるかな、わくわくしながらお店を後にしました。

ひとりでのんびりランチやカフェもいいですが、気のおけない仲間と飲みに行くと楽しい時間が過ごせそう!


Greendays 洞爺湖

虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉40
営業時間 12:30~00:00
定休日 月曜
 

テイクアウトもできるシナモンロールは風味が濃厚。しっとり感もたまらない、とにかくオススメです。

ひろみっくそらみ食べ歩き隊

投稿者プロフィール

そらみ食べ歩き隊員1号!
伊達周辺で食べ歩いています★

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

話題の記事

  1. 2017-9-15

    ポークチャップ/レストラン悠

  2. 2017-9-12

    どんぶりの極(きわみ)で白老牛特上カルビ丼

  3. 2017-9-11

    温玉のせ生パスタカルボナーラ/ぶどうの木

ページ上部へ戻る