伊達食材をイタリアンで味わうレストラン イルクオーレ/IL CUORE

伊達産の食材を使ったイタリアンが人気のイルクオーレでお昼ご飯をいただきました。

イルクオーレ-2

ランチタイムはパスタとピザ、そして黄金豚と地元野菜がたっぷりのスープカレーが中心。

カレーも気になりますが、数種類ある本日のパスタ(980円〜)の中から

「ぷりぷりエビとポルチーニ茸のクリームパスタ」(1300円)を注文。

イルクオーレ-6

ほうれん草、サツマイモ、かぼちゃなど旬の野菜も一緒に味わえるパスタ!

コクのあるクリームソースはくどくなく、エビとキノコと野菜の旨味を閉じ込めていました。

ランチにはサラダが付いています。ぴかぴかの野菜たち、とってもフレッシュです。。

イルクオーレ-3

イルクオーレ-7

食後のドルチェは「黒豆と有精卵のカタラーナ」(200円)でした。

上はパリパリのキャラメル、濃厚なクリームとふっくらした黒豆の滋味深い味がたまらない!!

お料理にも、ドルチェにもこの地域ならではの食材がふんだんに使われています。

伊達のおいしさがいっぱいのイタリアンレストラン。

お店の雰囲気もとっても素敵ですよ。お洒落で、どこかほっとする空間です。

ディナータイムは一品料理とイタリアンワインなどお酒が楽しめるのだそう。

お店の方がメニューボードを見せて下さったのですが、気になるお料理ばかり・・・。

次回はぜひ!!と思ったのでした。

デートにもオススメのお店です♪イルクオーレ-1

 
IL CUORE (イルクオーレ)
伊達市網代町7-1
TEL 0142-22-9310
ランチ 11:30〜14:30
ディナー 17:30〜23:00
定休日 毎週火曜日
 
 

chそらみ編集部

投稿者プロフィール

影の編集長と言われている。
あなたに地域の魅力的な情報をお届けします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

話題の記事

  1. 2017-9-15

    ポークチャップ/レストラン悠

  2. 2017-9-12

    どんぶりの極(きわみ)で白老牛特上カルビ丼

  3. 2017-9-11

    温玉のせ生パスタカルボナーラ/ぶどうの木

ページ上部へ戻る