女性ばかりの劇団が6月に室蘭でミュージカル公演!仲間を大募集中です。

IMG_1451

東京で活動する女性ばかりの劇団ユニットブルージュが、北海道室蘭市民会館で2016 年6月17日・18日に公演を催します。
劇団の未来を担う新しい才能との出会いを求めてワークショップを兼ねたオーディションを開催します。

ブルージュの作品は、ダンスと歌と芝居を混ぜた「エンターテイメント」溢れるミュージカル仕立てであり、またそれと同時に日本の伝統である殺陣・日本舞踊・着物などの文化を取り入れて、日本伝統や様式美を若い世代に伝えていくことを目標にしています。
また、脚本と作曲・ダンスの振り付けは完全にオリジナル。原作ものは使用しません。
華やかで綺麗な個性あふれる20代~30代の女優が多いのも個性の一つです。
演劇業界だけでチケットを売り合うシステムを排除し、飲食界やアパレル界とのコラボレーションを実施し、全く演劇に関わりのないお客様に演劇を好きになって貰えるきっかけ創りをしています。

■募集締切
2015年1月22日(金)必着
郵送かメールにてプロフィール送付

■資格:
健康な人、年齢問わず(自薦・他薦は問いません)
芝居に興味のある方ならOK(芝居未経験でもOK)

■応募方法:
経歴書
写真2枚(全身、顔アップ各1枚=3ヶ月以内に撮影したもの)

■劇団形態:
今後の展開を視野に入れて、毎年数年に1度定期的に公演を予定。積極的に若手を起用し、若手育成にも力を入れる予定です。

■選考方法:
無料ワークショップに参加して、お互いの意向をすりあわせます。

■ワークショップ内容
★演出家、広光美絵にめいっぱいあなたの素晴らしさ&個性を見せてください。
即興や台本読み
特技披露(歌やダンスが出来る方は音源をお持ちの上参加下さい)

■ワークショップ開催場所
●名称:ワニワニクラブ
●運営:NPO法人ワニワニクラブの仲間達の会
●場所:室蘭市輪西町2丁目5-1 ぷらっとてついち内

■出演報酬
チケットバックあり。また能力によってギャラも発生します。

■お問合せ&経歴書送り先
〒050-0085北海道室蘭市輪西町1丁目26−2
ビューティーサロン・キャンパス オーディション係
TEL 0143-44-9516平日12:00~18:00)
もしくは bluejuseisaku@gmail.com

■ブルージュ最新情報
http://ameblo.jp/blueju1/

■ワークショップは1月中に開催する予定です

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る