「ワイラジON!」に飛び入り!

1市3町(伊達市・豊浦町・壮瞥町・洞爺湖町)コミュニティFM放送局として今年4月に開局したwi-radio(ワイラジオ)

伊達市観光物産館内のスタジオです。

毎週水曜午後2時から放送のワイラジON!(wi-radioクラブ制作)は

地域に暮らす人たちの声やイベント情報を紹介する番組

12月14日に行われた収録の見学に行ってきました!

ワイラジON!収録

ボランティアで番組を支える出演者の皆さん(2015年12月14日)

今回突撃だったのですが、ウェブマガジン「そ・ら・み」のPRをさせていただくことに。

スタジオの和やかな雰囲気の中、マイクの前で一人、ドキドキです。

話題はクリスマスから「そ・ら・み」、そして西いぶりからなぜか海を超えハワイへ・・・。

ラジオって、音だけで伝えているんだな・・・

当たり前のことですが、あらためてへえ〜っと思いました。

普段身振りや手振りで表現していることも、

言葉と音にしないと伝わらない。

そこが醍醐味でもありますね。

wi-radioクラブの皆さん、ありがとうございました!!

この模様は、

12月16日(水) 14時〜/23日(水)14時〜

※放送時間が変更になりました。23日(水)のみの放送となります。どうぞご了承ください。

wi-radio77.6MHz/84.2MHz「ワイラジON!」

で放送されます。

いつも聴いている方も、まだ聴いたことのない方も、どうぞお楽しみに。

ワイラジオの最新情報は下のリンクからご覧ください。

ワイラジオ・ロゴ

wi-radio Facebook

chそらみ編集部

投稿者プロフィール

影の編集長と言われている。
あなたに地域の魅力的な情報をお届けします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

話題の記事

  1. 2017-9-15

    ポークチャップ/レストラン悠

  2. 2017-9-12

    どんぶりの極(きわみ)で白老牛特上カルビ丼

  3. 2017-9-11

    温玉のせ生パスタカルボナーラ/ぶどうの木

ページ上部へ戻る