夏らしいハンドメイド作品いろいろ!リトルチェア の展示会6/27土まで

大町ミニギャラリーでリトルチェア のハンドメイド展が始まりました。
今回は例年の半数の作家さんに絞り、スペースをしっかり取って開催しています。

かわいいエコクラフト(画像は今話題のアマビエ)
夏らしいアクセサリー(ガラス、ビンテージボタンetc)
おしゃれな木工作品
素朴な消しゴムはんこ(ひらがなシリーズが人気)
自家焙煎コーヒー豆 など。

6名の作家さんによる素敵な作品がいっぱいです。
じっくりと見ながら選ぶひとときはやっぱり楽しい〜!

6/27土曜日まで開催しています。のんびりとお出かけください。

リトルチェア の夏色ハンドメイド2020
期間:2020年6月22日(月)~27日(土) 
場所:大町ミニギャラリー 
   伊達市大町3番地7 
時間:10時~16時(最終日は15時まで) 
 
〇作家の数を半分に減らし、作品数を減らして開催します 
〇入口にて手指のアルコール消毒をして頂きます 
〇混雑時、入場制限をさせて頂く場合があります 

今回参加しなかった半分の作家さんは秋のハンドメイド展に出展されるそうです。そちらもお楽しみに!


※ 記事の内容は掲載時点での情報です。

chそらみ編集部

投稿者プロフィール

影の編集長と言われている。
あなたに地域の魅力的な情報をお届けします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。