こんがりドライフルーツのピザ &タピオカ。大滝テイクアウト情報

大滝でテイクアウトした美味しいものをご紹介します。
三階滝公園前のグランパスドリームの、ドライフルーツのピザ(800円)!
たっぷりのドライフルーツ&ナッツをチーズと一緒に焼き上げた、おしゃれな一品です。ナッツの食感とフルーツの優しい甘さ、チーズのコクが合わさって美味しい〜!

ふっくらと香ばしく焼けた生地の間には、さっぱりとしたいちごソースが。
スイーツ系ではありますが、甘ったるくないので、食事やワインのおつまみにも合いそうです。
ドリンクはいちごみるくタピオカ。ちょっと懐かしい感じの優しいいちごみるく味でした。

グランパスドリームでは、外出自粛の続く現在(2020年4月)、平日の営業時間を11時〜15時に短縮して(土日祝は17時まで)テイクアウトを中心にオープンしています。メニューはピザやパスタ、自家製ソフトクリームなど。
詳細はこちらからどうぞ→ http://www.date-bussan.info/data.php?id=1033&kid=7&ksid=37

お庭ではヤギさんが草を食んでいます。
グランパスドリーム
北海道伊達市大滝区三階滝町177-2
月〜木 11:00~15:00
土日祝 11:00~17:00
定休日 金曜日
予 約 0142-68-5300
https://grandpasdream-ootaki.jimdofree.com
※ 食事メニューのテイクアウトは注文から出来上がりまで15分程かかります。お急ぎの方は事前に電話予約するのがおすすめです。

掲載時点での情報です。メニュー、サービスなど変更になることがあります。

chそらみ編集部

投稿者プロフィール

影の編集長と言われている。
あなたに地域の魅力的な情報をお届けします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。