【食べあるき】牧家のモーニングプレート。

五月晴れの青空が気持ちのいい季節ですね 🙂  連休明けの食べ歩きに、4月末よりスタートした洋麺茶屋牧家のモーニングに行ってきました。伊達周辺ではやっているお店が少ないだけに、「モーニング」と聞くとなんだかワクワクしてしまいます。
開店時間も1時間早くなり9時からオープンしています。いつも賑やかな店内ですが、平日の朝は割と静か。ランチとは少し違う素敵な雰囲気でした。

朝限定のプレート(594円)とコーヒー(プレートとセットだと216円)を注文しました。

スクランブルエッグとフォカッチャのシンプルなプレート。いかにも「朝!!」という感じのいい香りが・・・ 😳  生クリームとバターでコクを出したスクランブルエッグはふわふわ&とろとろ。

これまたふわふわなフォカッチャ。牧家特製のカチョカヴァロチーズが贅沢にのっています。蜂蜜やジャムをつけていただくと、焼きたての香ばしさがたまらない!
おいしくてヘルシーな朝ごはんを食べて、元気がモリモリ湧いてきました〜。
出勤前のひとときや、休日のブランチにいかがでしょうか? 私も今度は子供と一緒に来たいと思います。

モーニングメニューは9時から11時まで。また通常のパスタやピザのメニューは10時からオーダーできます。

洋麺茶屋 牧家
北海道伊達市梅本町57番地1の内
OPEN  9:00~26:00
モーニング 9:00~11:00

chそらみ編集部

投稿者プロフィール

影の編集長と言われている。
あなたに地域の魅力的な情報をお届けします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。