【レポート】みんなのチカラ、盛り上がる!@ホテルローヤル

4月22日(日)、ホテルローヤルで地元を応援する!春のイベントみんなのチカラが開催されました。
ハンドメイド作品販売やワークショップ、フード&ドリンク、そして音楽ステージの盛りだくさんな一日。会場は家族や友人と訪れた人で大いに賑わいました!

やっぱり今日も行列だった!菓子処久保のあんドーナツ。

あっという間に初めの1000個完売。結局、2000個以上も売れたそうです 😯 ローヤル前が渋滞になったとか・・・ 『とり天』のからあげと共に不動の人気でした。

ハンドメイド雑貨や焼き菓子、アイシングッキーのブースに集まる女性たち。乙女心をくすぐりますね!

今シーズンは5月8日(火)から!オープンが待ち遠しいリトルチェア

こんなお弁当も。美味しそう!

午後になり、チャリティーオークションがスタートしました。
有志からつのった豪華景品がつぎつぎに落札されてゆきます。ホテルローヤル支配人・磯辺 大輔さんの「みかんアート」写真は誰がゲットするのか・・・??息をのむギャラリー。
落札おめでとうございま〜す 🙂

オークションの全売上と、会場の募金箱、そして出店者の売り上げの一部が地元でがんばる3団体に寄付されました。

【伊達 能 摺上】7月22日に上演される能。能と歴史をカジュアルに学ぶ連続講座は4/23からスタート!

【映画モルエラニの霧の中】いよいよ今年度、完成予定!!映画のワンシーンを描いた一本桜のトートなど、おしゃれなオリジナルグッズにも注目。

【だて☆キッズコーラス】元気いっぱいな美しい歌声が会場いっぱいに響き渡っていました!音楽ステージでは、地元のミュージシャンが大集合。

おなじみのアーティストのライブをジモトで聴ける。本当にシアワセですね。
ライブの模様がホテルローヤルfacebookページにアップされています。
行けなかった方、必見ですよ♪♪

https://www.facebook.com
/royal.hotel.980/

最後に、支配人の磯辺 大輔さんから一言!

地元に向けてのチャリティーイベントというのは今回が初の試みでしたが、本当にたくさんの皆さんにご来場いただくことができてよかったです。大変でしたが、企画した甲斐がありました!

人気ブログ「ホテルマンの幸せ」お見逃しなく〜!

『みんなのチカラ』が集結しました(イベント翌日ののブログ)


西いぶり地元応援企画『みんなのチカラ』

2018年4月22日(日) 

会場:ホテルローヤル

北海道伊達市末永町33−3

TEL 0142-23-4888

ホテルローヤル(むしゃなび内)

春のイベント♪みんなのチカラ@ホテルローヤル4/22


画像提供:ホテルローヤル
記事の内容は取材時の情報に基づいています★
(取材2018年)
シェア、リンクなど大大大歓迎です 😀  

 

chそらみ編集部

投稿者プロフィール

影の編集長と言われている。
あなたに地域の魅力的な情報をお届けします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。