伊達市弄月町の駄菓子カフェれんで今年も開催!

春のハンドメイドが大集合の『春のお迎えギャラリー』です。

春らしいパステルカラーの小物、それから今回は結構渋めテイストのものも。

会場で見つけた作品をいくつか紹介しますね。

『有珠山ジオパーク友の会』のカゴ。

いい色です。ワイルドな編み目も素敵!ぶどう蔓で手編みしているそうですよ。

渋めながま口。

大振りなピアス&イヤリング↑

ビーズアクセサリー↓

近くで見るとすごーく丁寧に作ってあるのがわかります。作者の「手」を感じるとほっこりしますね。

入学シーズンに使えそうなコサージュ。

ベビー&キッズいろいろ。

かわいいピアスがたくさんありましたが、金属アレルギーなので断念し

(前は1日くらいはつけてられたんですけどね。年のせいかも)、

ビーズのブローチにしました。

こういうお買い物はほんと癒されます。

「ビバ!ハンドメイドっ!!」

さあて駄菓子を買って帰ろうっと。

なんていったって、「レトロなカフェと駄菓子屋のコラボレーション」のれんさんですから!

(カフェルームはただいまおやすみ)

今回はひとりで来ましたが、息子を連れてくると駄菓子屋さんにすごく喜ぶんですよ。

この前は鈴のくじ引き(懐かしい)にはまっていたっけ・・・。

近くに住んでいるお子さんがうらやましいな。大人も楽しいです!!

『春のお迎えギャラリー』は4月30日まで。お子さんやお友達と出かけてみては。


春のお迎えギャラリーVol.7

2018年3月1日(木)〜4月30日(月) 

時間 10 : 00 〜17 : 00(不定休あり)

場所 駄菓子カフェ れん

伊達市弄月町249−4

♥ 掲載作品はほぼ全て一点物につき売り切れることがあります。詳細はお店にお尋ねください。

最新の入荷情報はこちらからどうぞ↓↓

むしゃなび内「駄菓子カフェ れん」のページ

とうやこマダムそらみ食べ歩き隊

投稿者プロフィール

カフェ巡りが大好きな洞爺湖在住のマダムでございます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。