べこ餅と言ったら?盛一菓子舗のべこ餅でしょ!?

「室蘭食べ歩き隊」のユリスティーヌが蘭西地区(室蘭駅の方)に由来のある方々には懐かしの

「盛一菓子舗」のべこ餅を買ってきました~!!

室蘭市本町の住宅街に今も昔もお店を構えています。

今日売る分だけの製造販売されているので、売り切れごめん!

午後に行っても買える確率が極めて低い。。。

普通のお家に見えるような。。。

中を覗くと空っぽのショーウインドウが。。。

安心して下さい。最後の10個買って来ましたよ~!!(≧Д≦)

今も昔も変わらぬ包装紙にときめく方は多いはずです!d(^-^)ネ!?

キレイに並べられている「べこ餅」

同じく今も昔も2種類売っていました。

「黒糖」と「草餅」1コ110円

早速一口。むふっ。いつも通りに美味しい。。。(。-_-。)

 

電話で予約すると取り置きもしてくれるので絶対食べたい人はお電話一本お忘れなく(^_-)-☆

 

 

■盛一菓子舗

住所:室蘭市本町2丁目7−14
電話: 0143-22-6532
定休日:日曜日
営業時間:売り切れ次第閉店

 

ユリスティーヌ「室蘭食べ歩き隊」

投稿者プロフィール

2016/12/5「室蘭食べ歩き隊」デビュー♪
室蘭で美味しい物を食べ歩いてご紹介致します!
そして、自分で作った美味しい物も自慢げにご紹介します!(^^)

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

話題の記事

  1. 2017-9-15

    ポークチャップ/レストラン悠

  2. 2017-9-12

    どんぶりの極(きわみ)で白老牛特上カルビ丼

  3. 2017-9-11

    温玉のせ生パスタカルボナーラ/ぶどうの木

ページ上部へ戻る