お寿司と日本料理の 「喜むら鮨」

「室蘭食べ歩き隊」のユリスティーヌが回らないお寿司屋さんに行ってきました~!

室蘭市中島町の繁華街の中心にある

「喜むら鮨」

大人なので回らないお寿司屋さんにも行きますが子供達は連れて行きません。(^^ゞ笑

お寿司屋さんなので、厳選された新鮮なネタで作られているお寿司はもちろん美味しいのですが、

一品料理もお手頃で美味しいと人気のお店です。

メニュー01

アレコレ気になる物もございますが。先ずは季節の一品。コチラを頂きました。

牡蠣酢

むっちり牡蠣の牡蠣酢。

ムチムチでとろける濃厚な美味しさ!(≧Д≦)たまりません。

お味はもちろんですが、盛りつけも鮮やかに五感を刺激しますね!

同行のお友達はコチラを注文。

ウニ

うに。うにですよ。うに。回らないウニ。笑

サラダ

お通しは海鮮サラダです。海鮮が沢山!さっぱりと頂けます。

メニュー03  メニュー02

お飲み物も揃ってます。

かぼす

私はかぼすの生搾りチューハイ♪

ネタ2

お寿司はどれがいいかなぁ。。。

ネタ

どれも美味しそうだなぁ。。。と、カウンター越しにネタを眺めるのが大人の寿司道。←?

マスター02

目の前でしゃりの準備がされてますよ。マスターの職人技に見とれつつ、既に美味しそうです。。。じゅるる。

何握りますか?とか言ってる訳でもないけど。笑

マスター03

私が選んだのはコチラです!

キス

コハダと大好きなシマアジを頂きました(^^)

ほろりとしゃりがお口の中でほどけてどちらも美味しく頂きました!(≧Д≦)また食べたい!←心の声

 

回らないお寿司にドキドキしちゃう方にはセットメニューもオススメですよ(^_-)-☆

お値段を気にしない身分になって思いっきり食べたい気持ちもございますが(^^ゞ笑

カウンターは緊張しちゃうなら小上がりもございますよ!

しかもイス席なのが嬉しいですね!(^^)

 

食べてないけど撮影させて頂いたシリーズ。海鮮巻き。美味しそう。。。

こちらも食べてないけど撮影させて頂いたコースメニューの握り。

 

コチラも食べてないシリーズですけど。笑

素材の自然の色が一番キレイってマスターのお言葉が響きました!

実はコチラは。。。

中で働く実は友人の賄い。こんな賄い食べられるなら働きたいなぁ。とか思ったり。笑

 

入り口に臆することなくご入店してね~♪(^^)

 

 

 

■喜むら鮨

住所:室蘭市中島町1丁目15−16

電話: 0143-46-3156

営業時間 : 18時00分~0時00分
定休日:日曜日

ユリスティーヌ「室蘭食べ歩き隊」

投稿者プロフィール

2016/12/5「室蘭食べ歩き隊」デビュー♪
室蘭で美味しい物を食べ歩いてご紹介致します!
そして、自分で作った美味しい物も自慢げにご紹介します!(^^)

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

話題の記事

  1. 2017-9-15

    ポークチャップ/レストラン悠

  2. 2017-9-12

    どんぶりの極(きわみ)で白老牛特上カルビ丼

  3. 2017-9-11

    温玉のせ生パスタカルボナーラ/ぶどうの木

ページ上部へ戻る