ジュースみたいなコーヒー。茄子鈴 Cafe

久しぶりに稀府の茄子鈴 Cafeに行ってきました。

スペシャルティ・コーヒーと自家製チーズケーキ。

コーヒーは数量限定の「香りブレンド」というのをいただきました。s_Nasrin-cafe-1

ふくよかな味!旨味のぎゅっとつまったスープみたいでとても美味しかったです。

それに濃厚なのに重くない。

豆の質の良さだけでなくて、淹れ方にも秘密があるようです。とにかくエグミを出さないようにしているのだとか。

エグミが決して悪いわけではないですが、ジュースみたいに飲んでいただけるように、

とおっしゃっていました。本当にそんな感じの一杯です。

マダムが丁寧に優しく優しく、ドリップしているのをみていると、一層美味しい。

他に季節のブレンドもあるので、お店でチェックしてみてくださいね。s_Nasrin-cafe-2

 

トレーラーハウスCAFEで楽しむ スペシャルティ・コーヒー /茄子鈴 Cafe

 

chそらみ編集部

投稿者プロフィール

影の編集長と言われている。
あなたに地域の魅力的な情報をお届けします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る