牧家の秋季限定メニュー、すき焼きパスタを食べて来ました。
牛肉、春菊、焼き豆腐、白滝、と完全に「すき焼き」な鉄鍋にパスタが入っていて、生卵につけていただく、という一品。写真-2017-09-25-11-50-41

正直、どうかな・・・??と思っていたのですが、不思議と全然違和感ないぞ 😯 
たっぷり卵をつけて(パスタにも)おいしくいただきました。
やはり牧家、美味しくないわけないよねーと思いつつ。牛肉も食べ応えあり!写真-2017-09-25-11-51-52

牛肉すき焼きパスタ ¥1,296(税込) 

そういえば小学生の息子は最近、これを楽しみに牧家に来ています↓↓FullSizeRender-2

顔ハメパネル。
お店の入り口近くのところにコーナー風になって、たーくさん置いてあります。いつも楽しませてもらっています。

★2017年9月30日まで「18周年祭」開催中!

17:00~22:00の限定で、直径45cmの「ドリームピザ」(¥ 3,128(税込))が食べられますよ。

サイドメニューも一緒になったパーティサイズのピザ  🙂 

0246001s

詳細はこちらからどうぞ→http://www.bocca.co.jp/news/387/

ひろみっくそらみ食べ歩き隊

投稿者プロフィール

そらみ食べ歩き隊員1号!
伊達周辺で食べ歩いています★

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

話題の記事

  1. 2017-9-15

    ポークチャップ/レストラン悠

  2. 2017-9-12

    どんぶりの極(きわみ)で白老牛特上カルビ丼

  3. 2017-9-11

    温玉のせ生パスタカルボナーラ/ぶどうの木

ページ上部へ戻る