温玉のせ生パスタカルボナーラ/ぶどうの木

今週の生パスタは「勝手にカルボナーラ」と命名された温玉のせカルボナーラ。 ベジファースト期間中でもあり、たっぷりサラダもついています。 また、カリカリのフランスパンもつきます。 温玉を崩して、カルボナーラとからめて、もうたまらない美味しさです。 なお、ぶどうの木さんのベジファーストは期間関係なく年中ベジファーストです。 どうぞおでかけください。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まめ
    • 2017年 9月 13日

    いつも美味しそうな記事ありがとうございます!

    毎度気になっているのですが…
    文末の「ご笑味ください」のひと言は「ご賞味ください」の間違いでしょうか?それともわざとなのでしょうか?

    「ご笑味ください」はへりくだってつかう言葉という印象があり、
    そのお料理を一生懸命作られている飲食店の方にちょっぴり失礼なのでは?と引っかかってしまいます。

    細かいことですみません。また考えがあり笑味を使われているのでしたらすみません。
    これからも楽しく記事を読みたいので、よろしくお願いいたします。

    • コメントをありがとうございます。
      ご笑味くださいについてですが、ランチを楽しくという思いで使っていましたが、気にさわるという方がいるようでしたら、せっかくの投稿もつまらないものになってしまうので、別の言い回しを考えてみたいと思います。ありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

話題の記事

  1. 2017-9-15

    ポークチャップ/レストラン悠

  2. 2017-9-12

    どんぶりの極(きわみ)で白老牛特上カルビ丼

  3. 2017-9-11

    温玉のせ生パスタカルボナーラ/ぶどうの木

ページ上部へ戻る