ドライブインいずみ-2

豊浦の中心街から長万部方面に数分走ったところにあるドライブインいずみ。ドライブインいずみ-7昭和な佇まいがすごい存在感の「ドライブイン」です。
入るのにちょっと勇気がいりましたが、中も外観と同じく昔懐かしい感じ。
大型トラックのドライバーや年配の常連らしい男性がのんびりとお食事していました。ドライブインいずみ-1

メニューいろいろあるのですが、「どれもそれぞれに人気なんですよね〜」ということです。ドライブインいずみ-3

野菜たっぷりの味噌ラーメン!には、角煮みたいなチャーシューがどーんと入っています。
味噌の風味が素朴な感じのスープでした。 ドライブインいずみ-5びっくりしたのは、水がとても美味しかったこと。
地下水を使用しているそうですよ。もちろんお料理にも。ドライブインいずみ-6

そんな訳で、地下水で淹れたコーヒーを食後に。水がいいとそれだけで幸せな気持ちになりますね。


ドライブインいずみ
北海道虻田郡豊浦町豊泉162


昔なつかしのドライブインを訪ねて。

オーシャンビューのドライブインみさき@豊浦

あたりだった!蘭越のドライブインみなと

惜しくも閉店した名店。ドライブイン藤@だて

 

とうやこマダムそらみ食べ歩き隊

投稿者プロフィール

カフェ巡りが大好きな洞爺湖在住のマダムでございます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. スクリーンショット-2017-10-13-16.48.41
    弄月町の雑貨店リトルチェア。今期のオープンは2017年10月26日まで、ただいまセール中です。★雑貨…
  2. アイキャッチ
    皆さんは、郵便局で日本各地の美味しい名産品が手軽にふるさと小包みチラシでお申込み、ご自宅にお届けでき…
  3. IMG_6304
    今年6月、豊浦町大岸にオープンした「hug-re家 音璃 IN-O-RI(はぐれや・いのり)」は、電…
  4. アトリエたむらEC
    「アトリエたむら」はハンドメイドのセレクトショップ。 マンションのドアを開けると、アクセサリーや洋服…
  5. MX-3610FN_20170926_165603
    伊達市の障害福祉分野で就職、転職を希望される方を対象にした就職説明会が開催されます。申し込み不要です…

新規登録とマニュアル

お店・会社・口コミのお申込みはこちらから!
ご登録の前に
新規登録
マニュアル

話題の記事

  1. IMG_3933

    2017-9-15

    ポークチャップ/レストラン悠

  2. 極06

    2017-9-12

    どんぶりの極(きわみ)で白老牛特上カルビ丼

  3. IMG_3927

    2017-9-11

    温玉のせ生パスタカルボナーラ/ぶどうの木

ページ上部へ戻る